FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

66 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/23(火) 15:16 ID:Dj3z7Ve6
>>61
同意だなあ。
大抵の白は潜在発動のためにHP黄色キープするのがPTにいると気に掛かるし、面倒くさい
と思うのが本音なはず。例え「自分で調整する」って言われてもね。
あと前スレの書き込みの感じだとxuMmy6Boはスレ入れる時のマクロに「氷:パラよろ!とか
「風:グラビデよろ!」とか入れてるように見受けられたけど、もしマクロにこれらの台詞
を入れてるとしたら、それって他から見ると入れる弱体を強制指示されてる≠チて取られて
実際には悪印象を与えてると思うよ。(人によっては属性と魔法の関係なんてわかってる!って
バカにされた気分になるだろうし)

俺もサポ赤は持ってるし役立つ場面があるのは認めるけど、xuMmy6Boの書き込みからは自分が
楽しければ周りの気分はどうでもいいみたいな部分が感じられるんだよな。
それと今の詩人スレでネガネガしてる大半がLv75からの世界のことなのに対してxuMmy6Boの
言ってることって結局レベリングにおいての事だけで、かなり次元の違う話をしてる気がする。
もし、xuMmy6Boが既にLv75に到達してレベリングから解放された立場で>>41みたいな書き込み
をしてるんだとしたら能天気な人間と思われても仕方無いと思うんだけど・・・