FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

880 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/05(月) 12:48 ID:dUUdpJGU
>>862
>先日めずらしく詩人が玉出してたので誘ってみた
>返事はこう返ってきた「いいですよ」と。
>こういう返事がきたのは初めてだったので正直戸惑った。

私はリーダーをよくやりますが、Tellで誘った時にそういう返事する人、
少なくないですよ。前衛、後衛関係なくです。
散々言われていることですが、詩人だからではなく中の人の問題でしょう。
ちなみに私は、「いいですよ」の返事でも別になんとも思いませんが。
それよりもOKの意味だってわかっていながら、わざとそういう対応をする
あなたのほうが問題あると思います。
そういう意地の悪い人がリーダーのPTには入りたくないと思われたんじゃないですか?