FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

95 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/23(火) 21:34 ID:Q0Nrgi4U
>>54
>あんたみたいな夢見るお姫様のおかげで、これだけ徹底放置されてんだよ
>>41じゃないけど、そりゃないだろ?スクエニも詩人の位置づけががおかしい
と思えばちゃんと反映するはず。現状で問題があるなら、話がされているだろう。
自己中の意見でぎゃーぎゃー喚くなボケナス。と言いたいんだと思う。

>詩人スレで詩人の強化案や改善案出して何が悪い
ねちっこいネガレスで阿呆みたいに無限ループに陥ってないで、現状でうまく
やっていこうって話だろ?もっとあるだろ?スクエニへの文句以外に。
強化案、改善案というより、妄想の晒しあい、便乗のしあい。
傷をなめあう負け犬はジョブチェンジしてくれクポ。