FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

330 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/15(木) 16:36 ID:TE6JNfsM
>>325
詩人自身の動きは俺もそんな感じだけど、決定的に違うのは一緒にやる相手の意識だねえ。
というか詩人と一緒にやる時は相手にサポ白・赤強制って事になるんじゃ個人的には何か違うもする。
相手の協力がある前提では無く、自身のスペックのみで立ち回れる様じゃないと相手に余計な負荷を
与えてる様で心苦しくなってくる。まあ、これは考えすぎなんだとは思うけどw

あと、俺が言ってたつもりの少人数PTってのは>>327の言ってるみたいな事ね。
別に少人数PTでチェーン云々とか効率とかどうこうは俺はどうでもいい。
少人数PTって仲のいいフレと組むのがほとんどだからこそ、役に立ちたいと思うし、相手に余計な手間
を掛けさせたくないって俺は感じてしまう。
この辺でも少人数PTでの詩人の考え方に食い違いが出てくるのかもなあ。