FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

394 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/16(金) 16:20 ID:Jnuv0Ieg
>>387
>支援能力が今のままなら、それに見合ったもう少しまともなソロ性能くれって
現状の支援能力を黙認しているのは喪前だろw
なんでもいいからオクレ!←クレクレ君と呼ぶんじゃないのか?w

>そういう駄目なとこを認めない姿勢でいる奴が多かったら
それも喪前、詩人が支援能力を望まないで、ソロ強化を望んでどうするんだ?
(ところで、2−3人PTの話はどこへいったんだ?)

そろそろ、見苦しいな。スマソ>スレ住人
喪前のレスはいらんし、もうヌルーするyp

>>388,392
禿禿禿禿禿同
やっぱり、これいいですよね

>>391
<st>は、<stpc>がお勧めです
私の場合
waitは、1-2程度にしてます
♪出しは、装備変更>歌で
再詠唱の時の、wait 7がツライでつ
1秒を争う戦闘(BCなど)は、歌(wait 1-2)>装備変更に、してます
参考までに