FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

602 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/20(火) 17:08 ID:5Hn49FRQ
>>593
>高レベルのレベル上げは単調作業で苦痛の何ものでもない
 レベル上げ自体がそう
>70越えてジュノ周辺のモンスにすら、もはや本気モードですよ
 いいすぎwwwww 10匹倒してもピーアンすらいらんわwww
>本業のPTプレイに面白みがねえからなんだyp!わかったか糞納金ども!
 少なくとも糞納金なんて言葉使うなよ
 何様だ?藻前
>↑俺らは楽しむためにゲームやってんだよ
>PT支援とういう形で楽しんでるんだよ。npcと勘違いしてませんか?
>ちゃんと自我があるんですよ。藻前らの役に少しでも立ちさえすれば、
>それで完結する生き物じゃあないんですyp!
 ここがわからんのお
 PT支援して、PTメンに喜ばれてるんだろ?
 PT支援の力があるから、PTメンは喜んでくれるんだろ?
 なんか矛盾してないか?
>詩人をただの奴隷と勘違いするなよとレスしてやりたい
 喜んでくれているのに奴隷なのか?

まあ煽り口調だったかも知れんが、
そのへんは言葉は適当に脳内変換してくれw
まずは、藻前さんの求める理想の詩人像ってのは
何だか教えてくれないか?
個人的でもかまわんから具体的によろww
PT支援ジョブが、PTメンを支援して、
支援によってPTメンが喜んでいるのに、
納得できない藻前さんの考えを。。。

え?洩れのクレクレ?
そうだなソロの時だけでもいいから、
ファストキャストクレクレーーー
常時ジョブリング+サポ赤くらいでw
ソロで歌うの( ゚Д゚)マンドクセー