FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

604 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/20(火) 17:21 ID:uL9xpRUs
>>602
だから支援特化ジョブですよ詩人は
ソロ捨ててPT支援能力に全て賭けてるジョブなのに
その支援がやっていて、自分が納得できるレベルじゃなかったら話に
ならんでしょーがw
>PT支援して、PTメンに喜ばれてるんだろ?
 PT支援の力があるから、PTメンは喜んでくれるんだろ?
それはPTのプラスになる度合いを考えるべきだろw
例えばさ、仕事もスポーツでも、実際やっみてそのやった内容の
充実度、貢献度で後の達成感が全然変わるでしょうwそれと同じよ
初期から詩人一本でやってると
最初の頃からの支援の楽しさに比べてその質が弱体、相対弱体によって
どんどん減らされていってる現状を見て、そして体験してるから
特にそこらへん痛感するワケよ

俺は40あたりまではすごい楽しかったかなぁw