FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

679 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/21(水) 14:47 ID:Gdb8m.Kw
>>674

>1個出れば10万〜20万だったからな。今のアダマン鉱の安全verってとこ。
>まあ1回出る度に戻らなきゃならんが、高い値で売れるからDROPしたら一人お祭り騒ぎだったな。
>ログオフ前にテリガン行ってちょっと狩って出なかったら次入った時またちょっと狩ってってやってたよ。
>今でも鯖によるかもしれんが3万〜7万ぐらいするんでないかな。

で、時給いくらに成ったんですが?


>>散々書かれているように、金策能力です。
>金策能力欲しいって・・・

ソロ能力とは、
@1人で強敵と渡り合う
A雑魚を高速で殲滅する
の二つの要素が有り、詩人がクレクレしているソロ能力はAです、
@の能力がほしいのではありません。

赤は、@は高いがAは比較的低いジョブです。