FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

726 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/21(水) 22:03 ID:Bymtrmgs
ID変わってるけど670,696,701です

もう指摘されてるけどサポ忍でソロとかジュワとか
敵、場所を選べばって詩人に限ったことでは無いし
サポなんてソロの仕方でみんな違う。
比べるなら本体の能力+一般的な装備で比べんといかんのじゃないか?
まあ、ララバイある分有利なのはその通りだけどな
696の例えはちょい極端に書き過ぎたかなと反省

>>715
本音は歌の効果をもっと大きくしてほしいにきまってるやん
まあ例が極端すぎた、スマソ
でも、■もここ見てるだろうと思い
お前らが望むジョブバランスはこうか?って皮肉を込めてみた

>>716
ありがとう逝って来るyo!