FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪虚空のスキャット♪【第五十八楽章】

202 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/28(水) 12:55 ID:aJNAX5qY
>>196
横だまのことなんて何も記述していないのに脳内変換されてもな〜。
ナを入れるってことはタゲをナイトに固定する戦術を取るからだろ?
シ、サポシがナイトに不意だま入れるからガチ固定はダメっていうことを言っているのなら
本末転倒。
ナイトがガチ固定できるなら、サブ盾に不意だま入れれば良いだけの話。
あとヘイトを上げたいからケアルしないで、与ダメ上げるっていうことなら、一度忍盾やって
みることをお勧めするよ。
ケアルヘイトの偉大さがわかるから。

俺は別にナイトにマドメヌの状況だって多々あると思っているが、>>157はナイトのMPが
半分切らないとピンポイントバラしないと言い切っているからアフォかと思っているだけの
こと。