FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪虚空のスキャット♪【第五十八楽章】

28 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/25(日) 14:45 ID:YZfCRSKM
>>25
ごめん、全然わからなくなった。
>>22で言ってる>>19へのレスって、19のどこの文章に対してのレス?
19がレベル上げでの性能強化に大して否定的な内容だったから、
「目標となりうるもの」=「レベル上げ以外での内容」、
それが追加されたら「レベル上げについては放置される」って意味合いかと
思ったんだけど、どうやら違うみたいね。

まあ、優先順位の話もそれと一緒で、Cが強化されたらBは放置されそうで怖い
って話だと思ったからそう書いたんだが、22の内容みると
これもそういう意味で書いたわけじゃなさそうだし。

ただし、TP歌はイラネ。