FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪虚空のスキャット♪【第五十八楽章】

310 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/30(金) 12:38 ID:y858RtlA
>>309

まあ、いくらなんでも釣りだと思うが、

>マド>メヌ>プレの順でかけていくとどうしても
>プレが上書きされて毎回かけなおさなきゃいけなくなる。

「自分はヘタクソです」って言ってるようなもんだな


>一度も殴ったことない。通常のptなら一通り歌終わったら
>弦楽器に換えてエレージ、レク、、など敵歌かけつづけて弦楽器
>のスキルあげしてる。

オイオイw、スキル上げするくらいならまだ殴ったほうが良いだろw、
これは突っ込みどころか?


>各ジョブとも自分のやるべきこときちんとやってれば通常のレベリングでは問題ないはず。

にもかかわらず

>レベリングでは後衛全体なぐっていけないと

なんだねw(全体は絶対の打ち間違えとして)