FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪虚空のスキャット♪【第五十八楽章】

905 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/17(月) 01:20 ID:4Gk8Mn/s
>>853
へたれ詩人の私にはマンドラBCなんて殴られるのも仕事のうちみたいなものなので
シグナなんて怖くて装備できません。
CHR+になるメリットよりVIT−のデメリットのほうがずっと大きいです。

それに以前はマンドラBCのときはいつもペーパーナイフ装備で、光曜日でも
気にせずやってましたが、ララバイレジは気になりませんでした。
最近はレジ多いらしいですが、半レジがちょっとあったかなという感じでした。

LV75になって四神行くようになると、殴られることはそれほど多くなくなるので
シグナ装備してみましたが、エレジーのレジ多いですね。
多いというか、めったに入らない。
フェンリル戦でもソウルエレジーがレジだったときは、もうガッカリでした。
2回目のエレジーはかろうじて入りましたが。
私の中では、シグナは気休めでしかないです。