FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

144 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/22(土) 00:26 ID:zNVrXb/k
  詩人が釣りって、ネタ。L70〜のスレなのよね。紙装甲でサポ白が
釣りに行く為にはストスキ、ブリンクって気がするわけだが
>>133のいうような歌い終わるまでに戦闘が終わるptでいけるのか?ってのが
最大の疑問。で、推奨狩場ってランペ位しか思い当たらないわけだが、ライバル
0前提?見たいな感じがするねぇ。ライバル0でランペなら、吟が釣りに行くこ
とで、5、6,7チェ可能なのかもだが、、、
 まぁ。ララってるあいだに挑発で取られて終わるだろうな。
 
 吟遊詩人は釣りをするポテンシャルは持ってるが、ララキープを除くと釣りの
出来る他のジョブに比べて、歌の詠唱時間分だけ劣ってる。いてもptの役に立
たない時にはつりも選択肢の一つってとこかね。
 とはいえ、やってみると結構面白かったりするのよ。L24下なら 積極的に
やってみるほうが良いし、それ以上でもチャレンジすると何かが変わるかもね
ただし、歌を歌うと言う本来の役目は犠牲になるから、死人にならないように気を
つけような。