FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

149 名前: 133 投稿日:2004/05/22(土) 02:38 ID:taz9wbh2
>>144
やってもいないのに、ネタって言い切るなよw
ちゃんと書かなかったのも悪いが
>後衛のMPが尽きる事なく連戦できるPT構成。
にレベルと狩り場、ライバル状況を含めたつもりだったのよ。
例えばもまいさんの言う様に74,5でのライバルなしのランペね。
他にも同じ条件ならできる。ロメポンあたりか。

推測でネタっていうだけじゃつまらんだろ。
実際やってみ?
毎回何時間もやるのは確かに辛いけど、
間をおいてやるとメリハリがあって楽しいぞ。

ちなみに、74,5ランペは隠し通路の外の敵が湧くところで
キャンプってやると強制チェーンになって楽しいぞw
犬骨お化けが途切れなくaddしてきて常時2〜匹
寝かせてる時もあったりしてプチBCみたいになる。
4匹かかえた時はさすがに無理かと思ったけど
アビ使って乗り切れたよ。
相当疲れたけどかなり充実した時間だった。