FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

152 名前: 144 投稿日:2004/05/22(土) 03:51 ID:zNVrXb/k
>>149 
 あぁ。すまんネタってのは元ネタって意味だ。で、70〜ではやったことが
無いが、骨相手に釣りに行くのは要塞地下等でかなりやった、まぁ、これは取
り合いが厳しかったからって要素のが大きいが。チェーン繋ぎは25〜28く
らいのクフィムで散々やったな。
 てことで、出来ないとは思ってない。否定的っぽいのは、
>>詩人やってる香具師には釣りは無理だと思う。
  こういうのがいるから「誘われるから(略」と
  言われてもしょうがない部分もあるんだよな
 
 のあたりがかなり限定された状況を必須と言い切って煽ってるよう
に思えたから。
 
 それはそれとして、ランペの通路のaddてやっぱ体験するんだな、俺のときは
後ろにいたPtが全滅、強制3チェ目、釣り、ポップadd。ポップadd、ポップadd
で7連戦まで行った、使える2時間アビ使い果たして、ナイト死亡、モンク死亡、
で回りのPtが気が付いて取ってってくれたっけな、テンション上がるよな。