FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

159 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/22(土) 11:41 ID:IMQEUGQg
>どっかで歌切れたってぶっちゃけタイシタコトネーよ。
これは程度問題だな。短時間なら切れても問題ないのはバラバラ、スレあたり
ラストチェーンならMP撃ち切り、コンバ前提だからバラバラどうでもいいしな
前衛歌は「できれば」切れ目なく入れておきたい。エレジーは「絶対」切らすな
注意点はこのぐらいと思うが、どうか

>>158
(非抜刀で釣ったなら)別の敵をターゲットとした歌(元々戦ってた敵にスレいれたり)を
使わない限り、赤ネーム維持されないか? 味方歌なら問題なし
それと込んでいてもキープはあまりお勧めできない。取り合いのとき、部屋内、リンク
しそうな範囲でPOPした時などは、保険とキープの意味を込めて寝かせるとGJだが、
危険も無いのに遠くの敵を紫キープされたりしたら、傍から見て気分悪いだろ?
取り合いにならない狩場を最初から選ぶのが大切