FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

430 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/29(土) 06:01 ID:3moqkV2Q
散々言われてることだけど>>422みたいに詩人以外に前衛アタッカージョブとか
も持ってるんじゃ、メイン詩人のみの人間とは全く話が噛み合わないだろうな。
あと>>422が詩人75になり詩人でレベル上げする必要が無くなったときに
「レベル上げ以外での詩人」に対してどう感じるかが気になるなw
まぁ>>422は前衛アタッカー74もあるんじゃ、状況に応じてジョブ変えるだろうし、
何をするにも詩人でやるしかない人間の気持ちをわかることは一生無いか。
どっちにしろ詩人75にしてしまった人間から見れば、レベル上げ中心の観点で
詩人の優位性を訴えられてもしょうがないよな。