FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

453 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/29(土) 19:57 ID:O804m2Fk
>>452
狩場?トンボ?別にレベル上げの話はしてないぞ。レベル上げ以外では詩人は
役に立たんとかいう馬鹿があるんでサポ召の話をしただけだぞ。
とりあえず君の考えからするに君がサポ召喚をやったことないってことだけは分かった。

>>444
サポ召喚に思い入れがあるのではなくて「詩人」に思い入れがあるんですよ。
以前サポ赤+潜在での戦術などを語った詩人です。もともとメインはサポ赤白、
最近召も極めようと研究はじめました。詩人が役に立たない、つまらない、というやつ
はグチグチいってないでやめてほしいって思うよ、ほんとに。
つきつめれば絶対に活躍できるジョブなのに詩人のイメージを悪くしないでほしい。