FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

479 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/30(日) 05:07 ID:1We/g2Vs
>>469、突込みどころがたくさんあるんだが、
 ナイトが3回避け、サブ盾がタゲ取った時、3回まで避ける&不意球位置取り
の時、3回避ける、ってのを意味無しと言い切る時点で、すでにダメダメっぽい。
そもそも、メイン召が使ったって、サポ召が使ったって効果同じのものを意味が
無いと言い切る時点で、真空の鎧そのものに最初から価値がないと思ってるんじゃ
ないのかね。自分がつかえねぇと思ってる魔法&アビをサポにした時点で、死人
さんだろ。そう思うなら最初からサポにするな、と。
 
 ところで吟がナ要員にならないとだめな状況ってトラくらいしか思いつかんの
だが。タゲ固定なら白だけで充分だろうし、歌い始めたらすぐにナ系仕えない吟
なぞ当てならないと思うわけだよ。
 
 で、最後釣りを考えたらってとこから、君サポ召むいてないわ。

>>まぁ、サチコに「サポ召あります」と書くだけで
 自己満足できるような人サポ召超オススメってこった
 
 自分に向いてないからって脳内FA出されてもなぁって感じ。