FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

708 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/03(木) 00:27 ID:obm9ENFk
>>696
>>506にも同じ感じの話が出てるが・・・。。
「赤黒強すぎ」とか言うんじゃなくって、他のジョブがレベル75になるまでに色々な方向で強化されていくというのに、
詩人だけレベル55からほとんど性能変わってないんだから、いくらなんでも型落ち品になって当たり前だよな。
前衛ジョブにとってはマドメヌがあればそれだけで詩人の能力は魅力に思えるんだろうが、
そういう前衛ジョブこそ、高レベルでは自力で大ダメージ出せるようになってるから、ますます詩人は抜いて連携段数増やすなり、MB一本増やすなりした方が強くなるわけだ。

>>702
漏れは他人が喜んでるのを見るのは好きだし、だからこそ詩人もやってるが、
それがPT全体の利益に繋がってなくて見ためだけで中身の無い満足感を与えてると思うと、
何か騙してるような、申し訳ない気分になります・・・(´・ω・`)