FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

811 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/05(土) 01:34 ID:Mv6id286
速さを求めないただ倒せばいい戦闘には十分すぎる能力がありますし(それでもララバイ入らない敵とかがいて万能ではないのがいいバランスだと思います)
>>795さんの装備もジュワは殲滅速度が普通の詩人に比べてあがるだけで無ければ勝てないとかの差が出るものではないです(体感的にオプチも気休めかと)
ユニクロソロ仕様装備+空蝉で同じ結果が出せると思いますよ(要するに詩人の特権のエレジーに、薬の力があればうまー出来るって報告ですね)
仕様かえてまで雑魚狩り素材集めで稼ごうとする、更に言うならそれしか稼ぎを思いつかない、探せないってほんと稼ぎ下手だと思います。

詩人で>>795氏のようなNM狩りを糧に生きてるものの意見でした。

PT能力の強化が見込めないからせめてソロ能力強化クレクレって感じだったと思いますけど最近は単純にソロ弱いから強くしてクレクレになってる気がしますね。