FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

939 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/07(月) 01:26 ID:JsMp/r3Y
>>936
詩人はスキルが低くくて普通にCHRブーストしやすいから大体+35辺りで
CHRブーストの意味が無くなる。
(スキルが最大値を決めて、CHRでその何処までいってるかを決定。)
更に管楽器スキルを上げる手段が少ないから本気でレジを減らしたいなら
「CHRブーストを優先」じゃなくて、
「管楽器スキルをブーストできるだけして、その最大値を埋めるまでCHRブースト」
にしなきゃ意味ない。CHRだけ+60dしようが意味ないよ。
確かに管楽器トルクぐらいじゃ微妙なラインかもしれないけど
他ジョブもその微妙なラインを上げるべく頑張ってるんだし
出来ることはした方が良いと思う。詩人なんて大して金は掛からないしね。

まあでも確かに必須ではないな。余裕があれば買うぐらいで良いね。