FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

133 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/08(火) 19:31 ID:IfxscOsM
>>113
ああ、俺ロメではそんな感じだった。
戦闘時間管理が最優先になるから前衛マドだけ、後衛バラ2だけになってる時間も
けっこう多い。強化はがしはディスペル任せ。エレジレジられたらそれまで。
つってきてマドバラ2、すぐまた出てもう一匹横にウエポン置いてからメヌとか。
まあ忍赤黒がメンツにいること多いので、それくらいの勢いで釣りにいかないと
効率を良くするという視点では意味ないっぽい。これやると、1PTでロメ狩場1/4分の
獲物はゴーレム2匹含めて狩れ状態になる。
まあとてやつよの狩場だから有効だったってだけな気もする。
とて2の狩場では強化歌とケアルの優先度が飛躍的にアップするから、
釣りなんかしてる間はないんじゃないかな。その分1戦闘の時間も延びるとは思うけど。

忘れちゃいけないのは、これくらいハイペースでやると黒と赤の負担が並じゃないということ。
釣ったときに赤と黒のMPが100切ってることも多いから、マジで苦労かけてると思う。

俺は半固定なので気楽だったけど、完全野良でこんな釣りする度胸はないかな。
キープも多いし、絶対晒されるw