FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

214 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/10(木) 14:49 ID:URwJoo3w
>>212
ボンズって何?ナイフ?盗賊のナイフのNM?
あれやれるんだ、行ってみようかなぁ。しかし、誰か来て
取り合いになると釣りアビない詩人はほぼ負け確定だからなぁ。

>>213
寝る敵は負ける気しないね。

ダガーの猿もタンギの蟻も寝ないんだけど、これがまたやれるのよ。
↑さすがにこのへんのは、シ63(召喚60はわからんがたぶん無理)には倒せないと思う、
猿でさえナイト(サポシ?)71が遊びで挑んだら敗走したらしいし。

戦法はだいたいじじいと同じで、開幕からソウルボイスレクイエムで、
あとマンボとピーアンを状況に応じて。マンボで忍者並の回避になるし、
エレジーあると分身きれてからでも空蝉壱がわりと余裕で張りかえれる、これが強い。

火力も二刀流ならそんなに気にならない、↑の敵で5〜8分くらい。