FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

341 名前: 332 投稿日:2004/06/14(月) 13:57 ID:NXf.CQik
>>337
その人がどれくらい玄武盾を欲しいと思っているのか?
オンラインという環境では文章から予測するしかないわけで
自分が欲しいなと思っていてもそれ以上に欲しいと思っている人もいるかも
しれないわけで
欲しい物をはっきり欲しいと言える人もいればなかなか言えない人もいるわけで
ソロ狩りをよくやる人で盾欲しいぜ!って人もいるかもしれない
詩人はこれしか装備出来ないんだからと牽制は出来ないです
意思疎通が難しいオンラインというのも含めて
玄武盾欲しい人同士は対等でありたいと思ったから
「遠慮してほしくない」っていうのはそういう理由です



私は
「今まで何も装備出来なかった箇所に防+24・被物理−10%は魅力的だから欲しい」

「玄武盾が貰えたら他に望むものはない」
と言ってみました


オシャレ着は今まで持ったことないし見た目よりも性能重視派です
詩人ってオシャレ着持つスペースないんですよね・・

長くなってすいません