FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

40 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/07(月) 22:03 ID:vY.N0APY
>>33
最初から自分の中で答えは出ていたようだが、
君の言う通り45万の価値はないと思われる。
ただし人によってギルの価値は違う。
寝釣らー、合成廃人、金稼ぎLS所属の
人達にとってみれば45万なら安いと思う。
性能の面で見るならば3〜5万程度の価値だ。
しかし、流通量で見た場合は30万〜の価値はあると思われる。
という極めて微妙な品だ。金に余裕がないなら放置でFAだ。
ただ実際喉から手が出るほど欲しがってる香具師はいる。
そこで、だ、トンベリBCに行って自分で取ってきて50万で
売りつけるのがベストの選択だ。
上でも言ってるがそのうち値下がりする品だから
そしたら10万程度で買えばいいんじゃないかと。
レア度故に性能を誇大広告して売りたい香具師、高額で買ってしまった
自分を無理矢理にでも納得させたい香具師、それぞれがこのスレにいる。
香具師らを見抜く目を育てよ。さすれば道は開ける。
                                トルクを80万で買った者より