FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

668 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/22(火) 11:51 ID:54B0rCfo
レス有難うございました。使用楽器はバラ以外HQ楽器で行いました。実際の私の立ち回りは、

1) 敵発見マクロで後衛にバラI・バラII、迎えエレジーと氷スレ
2) その後竜騎士、シーフ、赤にかかるように剣闘士マド(この時点で忍者にもマドかかってます)
3) レクイエムと、黒の精霊に合わせてスレ入れ
4) そして赤が範囲から外れるようにして剣豪マドと、メヌ、(この時点で忍者はマドメヌ)
5) インターバルに連携用のスレ入れなおし
6) その後、忍者だけにかかるようにマンボマンボでした。

ですが、まともにやれたのは連携の入らないチェーン1回目くらいで、実際は忍者にマンボかけられなかったり、
スレを入れ忘れそうになったり、戦闘が終わってしまったり、と始終怒られていました。
>>660さんのやり方だともうちょっと余裕ある立ち回りが出来たように思います。
まだまだ修行が足りないようですorz

連携の合図はありませんでしたが、時折TP報告や不意だまコールはありました。
ちゃんと、バラバラの時にでもログを遡って確認しておけばよかったですね。
あとは、普通にこのLV帯、白無しでテリガンにLV上げに行ったりします。
白が一人もいない時もありますので。