FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

680 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/22(火) 15:17 ID:ZoAnw0z.
>>678
申し訳ない、ちょっと煽ってしまいましたm(_ _)m

10秒歌が7曲?なんて全然無理だし漏れなら無理ですって言って抜けるな。
そんなアドリブの入る余地のない作業はつまんないし・・。

ちょっと話は飛躍するけど、ジュワタコをシ/忍 暗/シ 赤 白 詩 でやったとき、
シ盾にはマンボx2なわけだけど、マジで倒すのに1時間戦闘してた。
逆に言うとマンボx2が有効なのはそういう被ダメを極力抑えたい長期戦であって、
殲滅速度重視のLV上げではマドメヌでFA

ちなみに、そのLVでその構成なら、慟哭の中央(アダマンやるあたり、沸き上等)で乱獲がいい。

本気で質問してるヤシを煽る漏れがDQN