FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

89 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/08(火) 12:22 ID:j/U7F2/o
>>86
お前DQNだよ

詩人釣り行為自体は悪いとは思わないが、詩人で了承もとらずに釣りいきまくるのはDQNだろ。
だいたい釣り士ってのは次はこのへんに敵が沸く、とか次のチェーンまで余裕あるからこの敵は
次にとっておいて遠くからもってこよう、とか考えて釣りやってるわけで、いきなり詩人が釣り
いったら余計なことするな、って思われて当然だよ。ちゃんと誰が釣り役するかはPTで話し合って
からやるのが普通だぞ。釣り士の釣りペースがそんなに気に入らないなら「今日は狩場込んでるんで
私も釣りにいきます」、「5チェ目なので途中で次の敵探してきます」とか言って行けばいいやん。
ってか言えよ。

キャンプでは詩人が後衛のバラ繋ぎながら白や黒も待機してる、って思われてるんだからさ。
たとえMP全快でもなにもいわず黒が釣りに走りだしたらオイオイって思うだろうが。