FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

104 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/30(水) 01:58 ID:tKDkMY2o
2刀流だと敵のTPたまるのはやいわけだし、
それをするためにサポは忍者に限定なわけでしょ?
結局敵と状況によりけりなんじゃないの?

限定条件下の強さを持ち出して,
2刀流のがいいでしょ、盾意味ないでしょ、みたいなのって
あまりに短絡すぎねーか?

ちなみに漏れは玄武+ジュワも、ジュワ+ホネニも出来るけど、
狩りの時は前者かな。安定度高いって意味で。
火力に関しても2刀よりは、ダブル狙いでジュワ+エンのが強い気がする。

ブリストファラケアルエンを捨ててサポ忍にすると、
敵によってあからさまにきつくなる。金もかかるし。
まぁ別にそれだから盾が最高ってんじゃなくて、ケースバイケースって事さね。