FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

124 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/30(水) 11:13 ID:tKDkMY2o
>>120
なんかいい加減ループしそうな話題なのであれだけど。

他ジョブをあげてる時、詩人の歌のあるなしは、結構はっきり分かるよ。
ただ、別になくてもいいし…ていうか、他のジョブをいれたほうが全然強い。

5人PT<5人+詩人PT<5人+詩人以外PT
になってるのが問題かと。加えて前衛あげのとき詩人いれても面白くねー。

詩人枠には黒狩いれてダメひゃっほいさせたり、侍いれて連携増やしたほうが、
はっきりいって、PT全然もりあがるわ、ってのが正直な感想。
狩人と忍者がいるときは詩人いれるけどね。

開発者の考えてる事は、もうめんどくさいから詩人は居場所無くてもOKって事かと。
詩人なしでまわるヴァナになってるし。詩人がいた枠には赤か黒がいれば十分。むしろ強い。
後続もいねーし、もうマニア向けの少数派ジョブで決定でしょ。