FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

139 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/30(水) 12:43 ID:tKDkMY2o
>>137
詩人と他PTの観点の違いかなー。
PTメンバはやっぱり歌がかかってる=強いって少なからず思ってると思うよ。

漏れは前実験で「1時間離席してどれくらい稼ぎが変わるか」ってのを試したんだけど
(アビタウ 平均LV73 ウリルクミ部屋でオーラスタチュー相手 ナ暗狩黒白詩)
倒した数の差は3体で、結局500程度の差でしかなかった。

まぁそんな事はどうでもよくて、
>ソロだとか楽しみとかは問題ありそうなんは分かるけどさ
ってのがわかってくれるだけで嬉しいですよ。
現状は「それを捨ててるんだからもっともっと支援させろ!」って話だと思うし。
逆にソロやらLV上げ以外のイベントで詩人ならではの楽しみがあるなら、
支援能力はまぁ今のままで十分じゃない?って思うかもしれない。
もしかすると、歌の能力が目に見える程度あがったとしても、
詩人の抱えてる問題は解決しないかもしれないしね。