FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

141 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/30(水) 12:53 ID:tKDkMY2o
>>138
・30秒"立ち止まらせて"やっとリフレ同等
・複数人に"かかってしまう"
・バラバラで2スロット使ってしまうから他の歌がかけられない
 (赤でいうならリフレしかアイコンがつかない)
・LV上げでの話なら赤は41詩は55というLV差

ってところじゃないか?元発言がどれだかわからんけど。
ただケースバイケースで、バラとリフレはほぼ同等じゃないかなーって思うけどね。

赤は「代償無く複数人にかけられるじゃん」
詩人は「リフレのが使い勝手がいいじゃん」
っていうお互いの苦手な局面を意識した上での隣の芝がなんとやら、だと思う。
個人的には、リフレとバラバラが一緒にかかると神性能な事を喜びたいがね。