FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

148 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/30(水) 13:23 ID:xB9XRLXs
70以降は多少縮まるかもしらんけど、詩<->召で良くなる構成ってどんなだろう…
気になるのは詩人が寄生虫まで落ち込むBCってのは何があるんだろう?
30BCくらいだとわからんけどさ。
普通に5分〜15分くらい戦う以上バラが有効で、
強敵にはエレジーにフェンリルやマンティではマンボ
開幕押すBCならメヌやプレ。
まあ使わなくなったが、カロルとかもなくはないやね。
黒6とか獣6とか召喚PTとか極端なのにはそりゃ席もないかもしれないけど

一番手でないBCは結構あるけど、白赤黒召詩といて、
3人目までに入れないBCってのはそうそう無いんじゃないかと

。。まあこれも個人的な意見だな

>>144
リフレは便利だが、自分以外にもかけるから、キャスト時間の比較おかしくないか?
膨大とか一切とか強い言葉で紛らわしているけど…。
立ち位置とか制約は多いから使い勝手が悪いが、どっちが上ってのもなぁ
何人にMPヒールするかによって変わるだろうし。