FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

167 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/30(水) 14:26 ID:xB9XRLXs
居場所が無い、お荷物、寄生虫。かなりネガキャン状態だとおもうが…
詩人に限らんだろうが、最近ネガキャン多いな。
詩人側の言い分とそうじゃ無い側の言い分は、隔たりあるみたいだし、
余計なお世話と思われてそうだが、周りから見るとイラネなんて思われて
ないよと言いたいだけなんだが

>>160
闇王戦なんて今でこそ高Lvでいけるけど、55(60)キャップ当時は
かなり詩人必須で詩人様募集〜なんてシャウトも結構あったぞ。
まあ、そのへんも感じ方だろうなー。60BCだってアビ前提にしなきゃ
ほとんど詩人居たほうがいいし、40以降の旧BCで参加しづらいのって
トンベリと羊、まああとボムくらいじゃないか?。
アリとか巨人とかホント寝にくいよ