FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

168 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/30(水) 15:10 ID:tKDkMY2o
当たり前のことだけど、当人の苦しみは他人には理解しづらいものだし、
隔たりがあるのは当たり前でしょ。
「ハゲだって別に生きてく上でこまんないしw」なんて言ってやるなよ?

闇王戦の55キャップ当時とかいわれても昔すぎてこまる。リフレもないし。
ていうか結局その頃の印象ひきずってんだろうなーみんな。
詩人居場所あるってのも「いれなきゃいけない気がしてる」んだろうな。
具体的に詩人の性能をあてにしてよんでるっての少ないんじゃね?
なんとなく詩人いると良さそうな気がするからよろ、って感じでしょきっと。

それが今の詩人の居場所なんだから、
そういう幻想は有り難いっちゃ有り難いけどさ。