FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

188 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/30(水) 17:06 ID:7L0JlLDM
>>xB9XRLXs
おいおい
70以降詩人は別にイラネと普通に言われてるが?
メリポ稼ぎだって詩人必要って誰かいってる?
居てもいいけど、居なくてもいい
PTに入れない詩人は死んでるも同然なんだよ
■がそう設定して見事に弱体してくれたからな。他ジョブとは根本的に違う
で、そんなに楽しくないなら他ジョブ上げれば?ってよく言うだろ?
その通り
だから詩人の数が減ってるのよ。新規だって殆ど居ない
他のジョブがどう思おうがそれが事実
オレ個人的には、これ以上やってられるか糞ボケ■氏ね氏ね氏ねが本音だよw
もはやどうにもなりませんwwwwww


で、新楽器はどうしてまだ何の情報も無いんでしょうか?まさかBC?(´・ω・`)