FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

191 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/30(水) 17:18 ID:c61cGwFw
>>185
つまり、新アビ妄想も新歌妄想も一切せずに、強化要素は求めずにFFサービス終了まで
現状維持以下で行けってことか?
なんでパッチでバランス調整ができるネトゲでそんな我慢しないといけないのか(’A`)
新アビ妄想なんてのはどのジョブスレでもやってることで、ある意味そういった妄想も
楽しみ方のひとつだってのにさ。

あと散々言われてるけど、詩人スレでの歴史としてクレクレやネガネガ言うことが
(今以上に)罪みたいにされる時期があって、直接的弱体や相対的弱体が入った時
でも能天気に構えてる人間が多かった結果として今の詩人があるのは否めないしなあ。
そういったのを体験してきてる人間からすれば、多少は口うるさく言いたくなるのも
仕方ないと思うんだよな。