FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

216 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/30(水) 21:13 ID:y8OxZoIo
詩人が好き→でも今の状態は面白くない→強化しろ!
 ってのは分かるけど、
詩人が好き→隣人「面白くないから強化しろ!」→オマエは解約汁
 ってのは分からん。

今の詩人で十分だから文句言うな、ってのは、可能性つぶしてるだけじゃないの?
文句があるから強化案が出てくるわけだし。
今で満足だって言いながら、強化されたらまるで自分の悲願が達成されたかのように
喜ぶんでしょうが。
詩人が好きだから嘆きもする、罵り合うような事じゃないと思うんだけど。

とりあえず、ジョブ特性でムービングキャスト、魔法攻撃力アップ・回復量アップの詩、
10分アビで3曲目。これだけあったらかなり幸せだと思うな。
特性の弊害として、移動してもキャンセルできなくなりました(ヒーリングに入る、
別の詠唱を始める、特定のコマンド入力等でキャンセル)とかになっても本望。
あ、あと
■e<詩がペットにもかかるようになりました。
これも追加でw