FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

302 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/01(木) 12:27 ID:teTGFMQg
いやマジで普通にクレクレしてるだけなのにネガキャンクレクレ厨とか
キチガイクレクレ厨とか言ってその芽を摘もうとする動きが気に入らないのよ。
色んな意見があっていいじゃない。
どのジョブも色々希望出してそれに合わせる形でジョブ間の調整してきてるのに
詩人だけは他のジョブに迷惑かけちゃいけないとかそう言う考え自体がおかしいと思う。
てか今まで迷惑かけられっぱなしの詩人の意見とは思えないんだよね。
他のジョブが詩人語ってるようにしか思えない。
絶対音感はいいかもしれないがそれじゃ詩人は何も変わらない。
自分の回復量とかステータスが少し多めになるだけ。まあソロにはいいかもね。
サポ詩は増えないと断言できる。
お前らもういじるの無理だからこの辺で満足しとけって感じにしか受け止められない。
詩人は新歌追加したからOKっていう開発者となんらかわらない気がする。