FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

303 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/01(木) 12:34 ID:teTGFMQg
>>298
いや強化も弱体も支援だから・・・
それが違うなら支援て何よ?

>新パライズとパライズ歌あわせて今のパライズと同じ効果にすれば問題ないだろ。
>弱体全部、歌とあわせてやっと同じ効果が現れるようにすればいいんだよ。
>バラはそうやって調整されたわけだしな。

これに関しては■eのバランス取る時の話であって、スロウとエレジーみたいに
重なる方がいいのは当然だけど無理なら、こうすりゃ問題ないだろって話。
でも正直他ジョブがなき見るのも仕方ないとは思ってる。
そうしないとバランス取れないのなら仕方がない。
少なくとも詩人はずっと泣き見てきてるんだから、少々はしかたないだろ?