FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

317 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/01(木) 13:02 ID:TcxIDNnI
詩人スレで詩人プロデュースによる詩人幸せ計画を妄想したって良いじゃん。
ジョブバランスがどうとか必須状態になるとかなんてのは■eが考える事だろ?
なんでわざわざ他ジョブに遠慮してクレクレやめなきゃいけないだってんだ。

それに既存歌の上位版だけじゃモチベーションがあがらないから新しい効果
の歌をクレって言って、75にヴィルレーなんて超謎歌持ってくるのが■eだぞ?
他ジョブに配慮して控えめなクレクレしたとこで又訳わからん糞歌追加でごま
かされるだけじゃんか。

赤と比較して必要以上にネガネガする必要も無いとは思うが、だからってクレ
クレしてる奴をキチガイ扱いするのもどうかと思う。