FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

434 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/02(金) 13:51 ID:bB5cPT/M
>>432-433 ちょっとかぶり気味だがせっかく書いたのでw

427は知ったかぶっちゃってちょっと恥ずいなw
430も言ってる通り、素で回避、受け流し、盾回避(忍者には無いがw)が発生した場合
空蝉の枚数は減らない。したがって回避上げるマンボもありだとは思う。
ただ、とてとて相手にマンボかけたらめっちゃ回避するようになるかというと、そうでもないそうだ。
まぁrepなんか取れば回避数は上がってるかもしれんが、喰らう時は喰らうだろうしw
それよりは確実に与ダメの上がるマドメヌのがいいっつう事も。
忍盾は与ダメヘイトが重要だしね。
まぁ忍者の中の人次第で欲しがる歌は変わるかも。
427が言うみたいに歌スロットの無駄にはならないので、欲しがる人にはかけてあげるべし。