FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

436 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/02(金) 13:56 ID:by3e0aHo
通常マドやメヌで、忍者の被弾が多いように感じたらマンボ追加すると良いかと。
忍者が紙兵ケチらなければ、どんな敵でも完全回避するというのは他ジョブの幻想じゃないかな。
もちろん、苦手とする敵をそもそも選ばないのが一番だけど。

それとヘイトの話題が出ているけど、空蝉張り直し回数が減れば、
その時間でヘイト取れたりはしないのかな?
忍者のヘイト取りは弱体忍術等に頼る部分が大きいと思うんだけど、
通常回避が多ければこの辺の余裕も大きくなるんじゃないかな。

もちろん、マドメヌでも余裕そうならマンボは歌うだけ無駄ってことで。