FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

489 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/03(土) 07:18 ID:OWPq8AK6
それはサポ赤で行かないほうが悪い。サポ赤はできたほうがいい。

詩白黒とかの組み合わせだろ?黒いたらサポ赤(今はサポ赤もできる黒は多い)頼むのがいいがな。
どうせケアルしねぇでジュワで殴ってるんだから、その無駄な時間を有効に使える様にしたほうがいい。

狩場と編成でサポ変えるのは詩人も同じ。メイン赤、サポ赤無しでボヤでイモやカニならサポ赤だろ。
狩る前からフィナーレだけじゃ追いつかないのがわかる。なのにサポ白しかできない香具師のほうが問題。
つーか、今どき赤なんて楽にあげられるんだから、誘われて当然、なジョブ大好きな香具師は気軽にあげられるだろ。やっとけ。