FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

506 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/03(土) 12:24 ID:Ezlk8Hk2
ちょっと話の流れを変えてすいませんが、吟遊詩人74なんですが欲しい歌があります。
これ以上、PTでの狩りの効率を上げることは難しいと思いますので、趣味的な歌の
追加がいいのかなと思いまして、考えてみました。

聞いたらパニックモーションをしだす唄とかはどうでしょうか?

ある一定時間でいいので、歌を聴いたPTメンバー(自分も含めて)踊りだすというのは、
詩人冥利に尽きると思います。
イベントの時に、歌を唄ってみんなが踊ってくれたら嬉しいなと思って、書いてみました。
バリスタの時とか、フルアラでパニックなんて楽しいだろな・・・

とりあえず、メールしておきます。賛同の方、メールよろしくお願いします。