FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

516 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/03(土) 13:39 ID:Ezlk8Hk2
>>511
あんまり長々書くつもりはありませんが、詩人が弱体された歴史は詩人がいると
効率が良すぎたからだよね?で、最近はそれが控えめになっている。
もう一度、過去の栄光(バラバラ6MP回復)時代には戻れないんじゃないかな・・
でも、ムービングキャストやサポ時の歌効率UPは非常にいいと思っています。
これなら、受け入れられるかな・・・で、それに加えてモーション強制歌も追加
して欲しいなと・・・

>>513
書き方が悪かったかもしれませんが、パニックに限らずモーションを強制出来れば
それだけでいいんです。
例えば、
/song bow <me>
ってな感じで。そうすると一斉におじぎをするみたいな。
ログが出て嫌な時は、
/song bow motion <me>
でモーションのみになるといいな。
いかが?