FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

582 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/04(日) 12:11 ID:4E7P3FQ6
>>580
んだな。てか無理にでもアラにはいらねーと
激しく役に立たんよ。
この前 18人アラ+3人で3人のほうへいれられて
やったんだけど何しに行ったんだかてな感じ・・・・
となりに自チームのPCがいてもこっちがアラはずれてるからバラも
何もかからねぇ。あれは泣けたよ。
でもオーバードとかの歌の効果が高いのは同意。
あまりにもやることないんでいろいろ検証してみたが、オーバード
サポ白バスリプラでほとんど寝ない。
詩人がアラにいるかいないかでかなり戦局が左右されるのは実感できたカモ

ただ・・・・サポ吟のララバイだけがレジれなかったorz
なんで本職のオーバードが負けるんだよ 奴らアカペラだぞ・・・・