FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

594 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/04(日) 15:18 ID:xdR9U0/Y
>>590
まず初めに、楽器は王国角笛と適当な弦楽器この2つで
75まで特に問題無くレベル上げできる。レベルを上げたい「だけ」ならこれで。
次に、HQ楽器を組み込みたいというこだわりがあるなら
通常よく使う歌に対応するもの、つまり コルネット+1、
トラベルシエール+1、ホルン+1、エンゼルフルート+1 があれば十分。
その次のステップ、ここの人が最も多いと思うけど以上の楽器にプラス
自分が必要だと思う歌の楽器を持ち歩く。
そしてとことんこだわるなら、歌+2(3)楽器全てを持ち歩くべし。

結論:+楽器を使っても時給にはさして影響無し。
    なので詩人としてのこだわり具合で何を
    持ち歩くかを決めれば良いかと。


ところで精子はスルーすべき?